ホンジュラス

エル・セドロ農園 レンピラ

¥720/100g

+送料

はるばる中南米ホンジュラスからやってきた
コーヒー豆です!
レンピラは過去にCOE(Cup of Excellence )にも
選出されたこともある高品質な豆の種類です。

品質が高いので生豆もすごくキレイ。
欠点豆もほとんどありませんでした。

ホンジュラスのお金の単位も
1レンピラ、2レンピラっていうみたいですね!
               

このコーヒー豆の特徴は、一口目飲んだ時は
強い風味と苦味から強っ!と感じるのですが、
飲み進めて珈琲の温度が落ち着いてくると、
オレンジピールのような果実の味わいと甘味が感じ、
優しい甘味が飲み終わるまで持続していきます。

珈琲の温度が冷めても酸味が強くならず
甘さが続くのが特徴かと思います。

一杯で、時間の経過とともに色々な味わいを
楽しめる珈琲です。
また、ミルクを入れてカフェ・オ・レにしても
美味しいです!
これから寒くなる冬の季節に飲みたくなる
銘柄かと思います。

ちんなむ珈琲について

お支払い・配送について

OTHER LINEUP

PAGE TOP